今日ね、連続講座の

受講生から

この数か月心配していたことが

いい方向に動き出したよ!って連絡が☆彡

 

 

めっちゃ嬉しいよ~\(~o~)/

 


量子力学✖️心屋

人生の流れに導くカウンセラー♡
みっちゃんです
***********************

朝からお申し込み頂いてます❤️
LINE@先行募集開始>
10/28までにお申込みの方には当日プレゼントがあります♡
■現実を自分好みに変えていく1Dayセミナー■@京都
①11月30日(土) 11時~13時半
②12月3日(火)  10時半~13時
詳 細:こちら
 
<募集中>
■子供の見張り番・爆発!から卒業する「はじめの一歩セミナー」@京都■
日 時:11月14日(木)

詳 細: こちら
***********************

 

 

先週末の量子力学セミナー最終日。

 

 

「同じことが起こっても

人の数だけ見方がある」って

話でスタートした。

 

 

 (高橋先生の「あなたの夢を叶えもん」が

10/28発売されます)

https://amzn.to/2pNGddV



本当に同じ出来事でも

見方一つで

 

 

嬉しい出来事だったり

悔しい出来事だったり

ありがたい出来事だったり

ムカツク出来事だったり

 

 

全く変わってくると

実感の日々。

 

 

 

私も本当に視点の向け方等々

身につけたら

随分感情が変わった。

 

::::::::::::::

 

 

実は数日前、一家で朝寝坊。。。💦

ふっと目が覚めたら朝8時!

 

 

娘は7時半に家を出ないと間に合わない。

息子は7:45に友達と待ち合わせで

 

 

 

一瞬脳内は

「ギャーー―!!!」

って、なったんだけど

 

 

結局ただただ子供たちの

成長を感じる出来事だった(*´▽`*)

 

 

 

 

息子は、10分ほどで身支度を済ませて

出て行ったし

 

 

 

娘は、電車の時間を見て

冷静に

「朝ごはん食べて行くわ」と

パッパと食べて出て行った。

(中学時代は、制服に着替えるのに10分以上かかるし

急ぐときは走るのよ!って声をかける程さっさと動けない子)

 

::::::::::::

 

 

実は同じような一家寝坊を

2年ほど前にもしている我が家(;'∀')

 

 

 

この時は登校渋りもあった娘は

「遅刻していくなんて絶対嫌ーー!!!」

 

「絶対バカにされる!」

 

私も

「なんでちゃんと起きないの?」

 

「どうするの?」

 

とギャーギャーわめいてた。

 

 

勿論(?)娘は休み

便乗して息子も休んだ。

 

 

::::::::::::

 

そして今回、、、

 

 

何で起こしてくれないの!

って不満も出なかったし

 

休む!って愚図ることもなかった。

 

 

 

あんなに急ぐことができない娘が

15分位で用意を済ませられてた。

 

 

 

私も、「なんで起きないの!」って

文句を言うこともなく

淡々と水筒の用意をしてた。

 

 

 

 

コレ、前みたいに

私がブチ切れてたら

子供達も足が止まったかもしれないね。

 

 

 

結局、淡々とみんな出ていき

帰宅した時に

「どうやった?」って聞くと

二人とも「何が?」って(笑)

 

 

 

事件でもなんでもなかったw

 

 

 

ホント私的にも

ただただ成長を感じる出来事だった。

 

 

 

昔の私なら、一家寝坊なんて

 

 

恥ずかしい自分

カッコ悪い自分

情けない自分

だらしない自分

 

 

 

ひたすらそんなことを感じて

イライラして

 

 

子供に怒りをぶつけて

思い出したくもない

嫌な出来事だったと思う。

 

 

 

でも

「成長感じる出来事」だった。

 

 

 

あんたら、支度早かったなぁ~

スゴイやん!って

褒める出来事だった( ´艸`)

 

 

 

::::::::::::

 

コレも、「失敗しても大丈夫」を

信じられるようになったからこそかな。

 

 

 

「優しい世界で生きる」

って決めたから

 

きっと大丈夫だろうなぁって

思って安心して見守れた。

 

 

 

やっぱり大丈夫だった♡

 

 

 

そして、

一見悪いと思うような出来事の中にも

絶対光はある。

 

 

それを見つけられると

不安に振り回されにくくなるよ。

 
LINE@先行募集開始>
10/28(月)までにお申込みの方にはプレゼントがあります♡
■現実を自分好みに変えていく1Dayセミナー■@京都
自分の思い込みを外して
自分好みの人生にしていこう☆彡
 
★休日開催★
日 時:11月30日(土)
     11時~13時半
 
★平日開催★
日 時:12月3日(火)
     10時半~13時
 
場 所:いずれも京都駅前の会議室
 
金 額:いずれも8888円
 
■子供を見張って怒鳴って爆発の毎日から卒業する「はじめの一歩セミナー」@京都■ 
日 時:11月14日(木)
     11時~13時過ぎ
場 所:京都駅前の会議室
費 用:¥10000
詳 細: こちら  →  ★★★
 
🔷過去のご感想
その1   その2   その3

 

★人生の流れに導くカウンセリング
メニュー
 → ★★★
★潜在意識を味方につけて幸せを加速する講座
 次回は年明け開催予定です

  今回の様子 →
 こちら

LINE@はこちら↓↓↓@knw8279p

とも花ちゃんの想いを引き継ぐ

全国のmamaカウンセラーに繋がります