台風で子供達も試合や部活がなくなって
夏休みの帰省以来
久しぶりのゆったり時間を
家族で過ごしています
(外は暴風だけどね)
 

みなさんのところも
台風の被害がありませんように☆彡
image

Big smile mama認定講師
心屋認定講師とも花認定
カウンセリングマスター
 
脳心理学
量子力学引き寄せアドバイザー
みっちゃんです
***********************
<募集中>
■子供の見張り番・爆発!から卒業する「はじめの一歩セミナー」@京都■
日 時:11月14日(木)
詳 細:
 こちら
***********************
 

同じような気持ちを味わう出来事が
繰り返しやってきてませんか?
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
●職場で嫌な人がいる

●職場を変わっても嫌な人がいる

●仕事を辞めても、
嫌味なママ友がいる

●お姑さんが意地悪を言う 等々
 
 
これは、違う出来事に見えて
ぜーーんぶ繋がってる
 
 
 
ぜーんぶ同じタネから
引き寄せてるんですよ
 
 
 

その原因は潜在意識。
 
 
(昨日の夕焼け)
 
 
 

自分は
「意地悪をされる人」
 
「キツク当たられる人」
 
「バカにされる人」
 
「わかってもらえない人」
 
 
 
自分が自分のことを
そう信じてるから
 
 

そんなセルフイメージを持ってるから。
 
 
 
 
その通りの出来事を
起こしてるんです。
 
 
 
 
私も、
 
そんな出来事があるから
そう思っちゃうんやん!
 
 
って初めは思ってたけど
 
 
そう思ってるから
そんな出来事が起こる!!!
 
 
 
真逆!!!!
 

 
 
 

勿論、

意地悪されたくない
 

キツク当たられたくない
 

バカにされたくない
 
 
わかってもらいたい
 
 
 
って勿論頭では思ってるんだけどね。
 
 
::::::::::::::::::::::
 
 
そう自分が思うようになってしまった原因は
幼少期。
 
 
 
例えば、、、
 
 
自分が悲しくて構って欲しかった時に
お母さんが忙しかったりして
構ってもらえなかった
 
 
 
「後でね!」って冷たく言われた
 
 
 
そんな出来事から
思い込んでたりするの。
 
 
 
 
誰にでもあるようなことから
そう思い込んじゃう人も
沢山いる。
(勿論大きな出来事の人もいる)
 
 
 
その時、
今の大人の自分では
思わない位、深く傷ついてたんだよね
 
 
 
だから、あの時
 
本当は言いたかった気持ち
 
言えなくて悲しかった自分を
 
ちゃんと知ってあげたら
自分の思い込みが変わるの
 
 
:::::::::::::::::::::
 
 
あの時言えなかった言葉を
一緒に声に出して言ってもらうと
心がホッとあったかくなってます
 
 
 
そうしたら、
潜在意識が変わって
不思議と少しずつ
 
 
私は優しくされる人
 
私は大切に扱われる人
 
私はわかってもらえる人
 
 
 
 
って自分のことを思えるようになる。
 
 
 
 
 
私自身も何度も何度も
このワークをやってきた結果
 
私は優しくされて、大切にされて
わかってもらえる人って思えるようになりました。
 
 
 
 
今までセミナーを受けてくれた人達も
そんな変化を感じてもらってます。
 
 
 
そして今では
私の周りは優しい人ばかりの
優しいあったかい世界になったよ♡
 
 
 
幸せだなぁ~(*´▽`*)って
沢山感じられるようになった
 
 
 
同じような嫌な出来事や
不安が消えない人も
癒しにきてね
 

■子供を見張って怒鳴って爆発の毎日から卒業する「はじめの一歩セミナー」@京都■ 

日 時:11月14日(木)
     11時~13時過ぎ
場 所:京都駅前の会議室
費 用:¥10000
詳 細: こちら  →  ★★★
 
🔷過去のご感想
その1   その2   その3
<開催予告>
■現実を自分好みに変えていく1Dayセミナー■@京都
自分の思い込みを外して
自分好みの人生にしていこう☆彡
 
★休日開催★
日 時:11月30日(土)
     11時~13時半
 
★平日開催★
日 時:12月3日(火)
     10時半~13時

 

★潜在意識を味方につけて幸せを加速する講座 
  次回は年明け開催予定です

  今回の様子 →
 こちら

LINE@はこちら↓↓↓@knw8279p

とも花ちゃんの想いを引き継ぐ
全国のmamaカウンセラーに繋がります