心の事と脳みそのこと

そして引き寄せの法則、、、

 

色々な角度から学んできた私だから
 
小手先のやり方じゃなくて
伝えられることがある♡と思う(#^^#)
 
 
Big smile mama認定講師
心屋認定講師とも花認定
脳心理学
カウンセリングマスターみっちゃんです
*****************
潜在意識を味方につけて
幸せを加速する講座(全5回)
7月4日 開講!
詳細はこちら
残2名
+私のメニュー受けてくれたことがある人は
割引あります♡
*****************
 
ホントここ最近、
見たり聞いたりで
わかったつもりになってた
色んな事が
 
 
自分の奥深くにドンドン
流れこんでる感覚が☆彡
 
 
 
今度の講座も
みんな勇気を出して申し込んでくれてます。
ありがとう♡
 
 
 
支払いにドキドキしながらおねがい

 

 

 

会社を休んでまで笑い泣き

 

 

 

初めての場所やお金にドキドキしながらお願い
 
 
遠くから来てくれるのに、距離を感じさせないラブ

 

 
私は、自分軸なんてなくて
周りの顔色ばかり窺っていた。
 
 
 
周りに正解を求めて探してきた。
 
 
 
自分の意見より
他人の意見ばかり優先してきた。
 
 
 
だから、自信がなかった
 
 
 
子育てもイライラの連続だった
 
 
そんな私だからこそ、
 
迷ってた部分
わからない部分
詰まっちゃう部分
 
 
何が間違えてたのか
わかるかな?って思う。
 
 
 
苦しさを抜け出すため
学んできたことを
伝えていきたいと思う♡
 
 
 
今回の講座は
カウンセリングではなく
 
日常頭の中で
勝手に湧いてくる
頭の声、
 
それは無意識の思い込みからくる声
 
 
 
そんな思考癖が変わることで
エネルギーが変わって
引き寄せが変わってくることが
量子力学でもわかってます
 
 
その流れや
思い込みを外していく
思考癖を変えていく
 
 
そんな講座です~♡
 

ゆめみる宝石潜在意識を味方につけて幸せを加速する講座ゆめみる宝石

 
🍀場所   
滋賀県 南草津駅前会議室
(京都駅から17分)
 
🍀日にち
1回目   7月4日(木)
2回目  9月10日(火)
3回目10月17日(木)
4回目11月7日(木)
5回目12月5日(木)
 
🍀時間
10時15分〜13時15分
 
🍀人数
6名 2名

🍀費用
55,555円
※今までに私の有料メニューを受けられた方    2000円引
 
🍀詳細はこちら
 
LINE@へ参加希望とメッセージください
★個人カウンセリング(随時) 
    メニュー  → こちら
    ご感想  → こちら
 
もっと簡単に軽やかに自分の理想の人生に変えて行こう♪      
 
LINE@はこちら↓↓↓@knw8279p
とも花ちゃんの想いを引き継ぐ
mamaカウンセラー達とはこちらから繋がります