ここしばらく
驚くほど後者っぷりが加速してて

 


昔は嫌気がさしたような出来事も
今は、あーまたか(笑)で

済ませるようになったけど


でもね、想像以上に後者だったんだなぁ💦
と驚く毎日 

 

 

 

こんなことを自ら暴露していいのかと迷ったけど
コレが私だし、しゃーないね(*´Д`)

 

 

 

Big smile mama認定講師で

心屋認定講師とも花認定

カウンセリングマスターみっちゃんです

 

早速お申込みいただいています!

■オープンカウンセリング■
日 時:12月18日(火) 10時~12時
詳 細:コチラ
 

もう、仕方ないよね
諦めるしかないよね
って知らしめるかのように
毎日色んな出来事が起こるw

 

 

電車に乗る度に、何故か改札で挟まれるし
昨日は補助シートに挟まったw

(コントの世界w)

 

 

靴を履こうとしたらローヒールの踵が取れ
え?って思ったら、もう片方の踵もすでになかった
(いつからー?どこでー?)

 


友達や子供は爆笑やし
家でも毎日色々起こって、
一人で吹き出すことも多々ww

 

 

 

前者後者の話を聞いた時から
迷わず後者と認められたけど
それでもまだ前者に憧れが残ってた

 

 


とどめを刺すように、

もっと目を覚ませーーって

毎日起こる色んな出来事

 


もう、しゃーないよね
コレが私やね

 

 

そう認めたら

 


それやのに、

こんなんやのに
そりゃよく頑張ってきたよーって
心から抱きしめたくなった

 

 

そりゃ大変やったよねー
めちゃくちゃ頑張ってきたねーって
愛おしくなった

 


みんなのペースに合わせるのに必死だったよね。

付いていくのに必死だったよね。

(いやはや、前者に憧れてるどころじゃない)

 


もうホント
我ながらよくやってきたと思うw

 

 

視野が狭くて
段取りの悪い
後者の私。

 


その上私は末っ子。

 


いつも前には兄がいた。
いつも後から安心して付いていってた

 

 


そんな私が
子供を育てるようになって
あの小さな 柔らかな
あたたかい命を守るために
ワンオペ育児で必死だった

 

 

 

旦那にその大変さがわかってもらえない!

って哀しんでたけど(旦那は前者)
私ですら、わかっていなかった

 

 

 

私にとって、
めちゃくちゃ大変だったし

頑張ってたんだなぁって気づいた

(自分を蔑んでるわけじゃなく)

 

そして、同時に
それでも受け入れられてたこと
守ってもらってたこと
愛されてたことも

いっぱい気づいた

 

 

ようやく
明らめられた

 

 

 

 

明らかに見られて

 

ちゃんと気づいて
 

 

やっと諦めることができる

 

 

 

 

ようやくまた一つ
諦めきれてなかったものを
手放せた

 

 

 

 

そしたら、自然と子供のことも
「しゃーないなー」って思えることが
さらに増えた

 


自分が諦めて
自分を許せると
周りの人にも許せるようになる

 

 

そして、この諦めの後押しにもなった
先日の東京行き。

 


前者3人と行動することで
本当に段取り早いし
歩くの早いし
視野が広いし
写真撮るのも早いし
アタアタしないし

用意するのも早いし

何するのも無理なく早い…

を目の当たりにして


 

私が頑張ってやるようなことを
特にパワーも使わず
スムーズにやる 前者のみんな

 

 


コレは
敵わないーーって
思い知らされたw

 

image

前から前者順(笑)

 


その前者の中でも
一目置かれてるスーパーっ前者の
まよちゃん
が行うセミナー↓

 

 

いつもあったかく包んでくれるあきちゃんが数秘でコラボ。

 

 

場を華やかにしてくれるひさちゃんも

アシスタントという豪華メンバ☆

 


とっても頼りになるよ。

安心して身をゆだねてね。

 

 

【募集メニュー】

早速お申込みありがとうございます☆

★オープンカウンセリング★
日 時:12月18日(火) 10時~12時
金 額:お気持ち制
詳 細:こちら
 
★カウンセリング
お申込み▼ 
いずれも LINE@までお願いします
 
LINE@はこちら↓↓↓@knw8279p