心屋認定講師とも花認定

カウンセリングマスターみっちゃんです

 

 

 

 

 

過去の受講者さんからも

 

「別居していた旦那様と、

今は仲良く一緒に暮らすようになりました」

 

「人に自信をもって言えなかった夢でしたが、

今は夢を叶えるため東京にレッスンに通っています」

 

「旦那様がビジョンマップを見て

夢を応援してくれるようになりました」

 

等々、その後の嬉しいご報告をいただいています(^O^)/

 

--------受講後の感想----------


ビジョンマップの作り方、願い事の叶え方に
ついて詳しく教えてもらい
ただ作るだけじゃなくて、
[叶えるまでの取り組み方]も聞けてほんとに良かったです( ^ω^ )
 
ビジョンマップ、作っても、どうせこんなの叶わないしなーって思いがちだけど、
そうならずにモチベーションを高く保つため
にはどうしたらいいかまで聞けてびっくりしました
 
ただマップの作り方を教わるだけじゃなくて、
夢を叶えるまでのあり方を教えてもらえるビジョンマップ講座!
カウンセラーみっちゃんさんならではの講座だと思いました( ^ω^ )
受講してよかったです^_^ 夢を叶えます!
 
兵庫県 Hさん
**************************************
 
思ってたより簡単に楽しく作れて嬉しかったです。
色々考えていたことがあったけど実際視覚化できて
見るだけでワクワクした自分でいられそうな気がして嬉しかったです。
 
意外と自分のなりたいイメージってちゃんとあることがわかって嬉しかったです
 
毎日見て活かしていきたいです
 
これを機に夢に向かって具体的に言葉にして実行していきます
ありがとうございました
 
岡山県 古米由希さん
**************************************
 
自分の癒せてない部分や、なりたい像など話していく中で
自分のいろんな部分の発見がありました!
 
また、みっちゃんさんのゆったりした雰囲気に、
初挑戦のわたしも楽しんで、
ビジョンマップを作ることができて、
本当に嬉しかったです!
 
今まで、製作するとなると、学校の授業でも
周りの人が気になり、集中できず、
自分がイメージしながら全く思い通りのものを
作れなかったので、、。
安心していると、
こんなにも完成したとき嬉しいものなんだ!と
はじめて感じたし、

納得できて、自分なりに発表もできました!
そんな自分に丸したいと思います!!
また何かあったら参加したいです!!
本当にありがとうございました!!
 
Yさん
**************************************
 
ワクワクしてきて楽しかったです
 
一人だったら、どうせ私なんかって引っ張られそうだったけど
みんなのビジョンマップが刺激になりました。
 
マップは作ったことはあったけど、バランスを知らなかったので
これからは意識できそうです
 
私には動いてみることがいいんだなと思いました
他の方から刺激もらったり、その場でスグやってみないといけなくなるので
本やネットだけではできなかったと思います
 
京都府 Tさん
**************************************
 

セミナー前の資料集めからずっとわくわくしていました。
ワークを進めていくと、自分を癒す方法って知らないし、
好きな事をする時間ってないなーと気づきました。
 
ビジョンマップ作りはただただ楽しかったです。
こんな世界で生きてもいいんだーって今の現実とのギャップに驚きました
あと、結構視野が狭い。
自分の生きてる世界、無理だと思ってること、
意外に小さい世界に生きているんだなと自覚できました。
でも好きな事が自分で思っていたよりも多かった。
 
頭の中を整理して、目で見えるようにするってすごくいい。
自分も知らなかった自分が見えました。
 
今の現在地と未来の目的地が明確になって進みやすくなったと思います。
 
日々モヤモヤする事があるならビジョンマップおすすめです。とにかく楽しい!
ありがとうございました。
 
大阪府 山崎愛香さん
**************************************
 
なんとなく欲しいと思っているモノたちの
欲しい理由、惹かれるポイントが明確になりました
他の人のも見られるので、こんなに傾向がそれぞれ違うって事を知れて良かったです
自分の望みはオリジナルなんだな~と思えました☆
 
Kさん
 **************************************
 

好きなことは好きでいいと思えたのでドンドン増やしていたいと思いました。
好きなことを考える時間を増やしたいです。
 
頭の中のやりたいこと、なりたい自分、行きたい場所、
未来が明確になってとてもいい時間になりました
 
**************************************
 
視覚的に並べてみると自然と楽しいきもちになれました
切り貼りする作業も楽しかったです
 
欲しい、行きたい、綺麗という憧れや物質的希望は
出てきやすかったしわかりやすかった。
 
でも、なりたい姿を想像した時は
「怖い」という気持ちが先に発生して
明確に表せてないことにも気づいた。
色々なことを考えるきっかけになりました
ありがとうございました
 
大阪府 北村真代さん

 

*************************************

 

 

 

 
 
LINE@はこちら↓↓↓
友だち追加
または、@knw8279p で検索してくださいね♡