心屋認定講師とも花認定

カウンセリングマスターみっちゃんです

 

 

さてさて、いよいよ来週ビジョンマップセミナーです♪

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございました♡
次回は4月の午前中に予定しています☆
 
 
 
お申し込みされた方は、
宿題を見ただけでワクワクしてきた~⤴楽しみ🎵
と言ってくださってます❤
 

 

自分の夢を叶える近道となる道しるべ、
そんなビジョンマップの作り方をお教えします❤
 
■詳細■

 

【日時】  3月5日(月)  

      13時~15時

 
【場所】   新大阪付近(駅から徒歩5分)
 
 
【人数】 6名 満員御礼

 

【お申し込み方法】

「お名前」と「ビジョンマップ希望」と ご記入の上

wakuwaku_hanatareru@yahoo.co.jp 

へメールをお送りください

(48時間以内に詳細メールを送らせていただきます)

 

 🌸お子様連れで
参加いただけます🌸
 

お待ちしておりますハートニコニコブルー音符

 

 

 

大切な気持ち、

「自分はどうなりたい?」

「自分は自分をどう捉えてる?」

「自分は、1年後どんな風に過ごしてたい?」

「どんな未来を迎えていたい?」

「どんな自分になっていきたい?」

 

 

 

そんなこととしっかり向き合えて

夢を叶えやすくなると評判の

「ビジョンマップ」セミナーを行います🎵

 

 

「ビジョンマップ」とは、
自分の願いや目標、

夢を叶えるための「ツール」です

 

 

作ることで、自分の中でまだ埋もれている

色んな想い(願望や夢や理想)

目指したい方向性を写真や文字を使って

可視化していきます。



そんな埋もれていた自分の気持ちに向き合って

理想を思い描くことで、毎日の質が変わって
夢を叶えやすくなります✨
 
 
視覚化することで、脳が意識しやすい状態になり
どんどんイメージし、引き寄せやすくなります‼
 
 
 
人は、過去の自分の出来事から
自分のセルフイメージを作っています
 
 
それはプラスのものもあれば、
マイナスのものもあります。
 
 
 
本来ならば、きっと人は
ドンドン上昇していく生き物だと思うのですが
そのマイナスのセルフイメージがオモリになって
上昇しにくくなったり、揺らいだり…
 
 
オモリを外すにはカウンセリングがおススメですが
未来を描くこと、
自分の夢や希望,願望,理想を可視化する
ビジョンマップを作ることで
 
 
揺らいだ時、下を向いてしまった時も
目指す方向が分かってるので
元に戻りやすかったり
 
 
目指す場所が決まっているから
叶えやすかったり…☆
(↓心のイメージ図です)
IMG_20180201_210708113.jpg
 
そして何より
そんな自分の理想の未来を思い描くと
ワクワクします❤
 
 
ワクワクってスゴイ原動力になります🎵
 
 
そんなワクワクの自分の未来予想図が
ビジョンマップです
 
 
作り方はもちろん、考え方もレクチャーしますよ
そして、場合によってはプチカウンセリングもして
強制的に(?)セルフイメージを変えてもらったり♡
 
 
セルフイメージが変わると
間違いなく未来が変わります☆
 

もっともっと幸せな未来を引き寄せて、明るい新年度を迎えましょう♪

-------------------

LINE@始めました!

お友達になってくださいね♡

友だち追加