今年度のお友だちと行く、最後の遠足に巽東緑地へニコニコ

天候にも恵まれ、気持ちよく遊べそうです照れ

 

 

園バス「コミュたん」で出発ー!!

 

 

 

窓から見える景色にウキウキしながら、先生たちとお喋りをして楽しんでいましたルンルン

 

 

 

 

 

あっという間に到着ですチョキ

 

どんなところかな~?

 

 

 

面白そうな遊具がたくさん!

みんな好きな場所へ一目散です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお昼ごはんびっくりマーク

給食の先生特製のお弁当です飛び出すハート

 

 

おいしそう~ラブ

 

 

みんなで、「いただきまーす!」

 

 

 

 

「アンパンマンポテト入ってるー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなペロリとたいらげて、おかわりもおにぎり気づき

 

 

帰りのバスの中では遊び疲れて眠たくなる子もいましたが、

お喋りをしたり、お歌を歌ったり、いつまでも楽しそうでしたウインク

 

 

 

 

みんなで遊べるのもあと少し。。

いっぱい楽しもうねスター