今日はひなまつり雛人形乙女のトキメキ

 

 

 

ひなまつりとは子どもたちの幸せと健やかな成長を願ってお祝いする日ですぽってりフラワー

 

 

先生がどんな食べ物を食べるのか教えてくれました!

 

 

 

 

 

みんなでひなあられを食べてみよう♪

 

 

どんな味がするのかな~?

どんな音がするのかな~?

と興味津々でおいしそうに食べていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分たちで作ったおひなさまと一緒に

大好きな「ラララひなまつり」に合わせてダンス歩くスター

 

 

楽しかったね!

 

 

 

 

みんなが元気に過ごせますように晴れ