今日はハロウィンパーティーハロウィン

みんなカレンダーを見て今日の日を楽しみにしていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

先生たちがハロウィンについてお話してくれましたスター

 

 

 

 

さぁ!!!変身してお菓子をもらいに行こうチューびっくりマーク

 

その前に!!!お菓子を入れるバッグ作りですカバン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備ができたら、いざ出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは商店街の中にある SEKAI HOTELさんにレッツゴー

 

 

 

 

あ!お姉さんがいるよニコニコ飛び出すハート

あの合言葉をみんなで伝えると…

 

 

 

やった~ラブラブ可愛いお菓子をもらえましたチョキキラキラ

 

 

 

お次はお花屋さん花束

トリックオアトリート~くまクッキーハロウィン

 

 

 

 

 

 

どれにしようかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は…

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃオバケさんがいるー!!!!!


 

 

 

 

かぼちゃオバケさんもお菓子をくれましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街の人たちに、声を掛けてもらったり、お菓子をもらったり、

みんなルンルン気分で練り歩いていましたルンルン

 

 

 

 

 

給食の先生も腕によりをかけて作ってくれました~ハロウィンおばけ

特製ハロウィンランチです拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

いただきまーすスプーンフォーク

 

「おばけ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリパリおばけが大人気でした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力頂いたSEKAI HOTEL さん、詩風花 さんはじめ、商店街の皆様のお陰で

楽しいハロウィンになりましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラ