今日のおやつはなんと...

 

 

 

 

 

 

 

 

お外(園庭)で食べました~ウインクキラキラ

 

 

 

いつもと違う場所に、子どもたちもわくわくラブラブ

気候も良く、のんびりとおやつタイムができましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、園庭で遊びました歩く

 

 

 

 

 

 

僕もお絵描きしたい~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三輪車もお手のものチョキ

 

 

 

虫発見キョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

夏が終わってあっという間に冬が来そうな気候になりましたね。。。

自然の変化がたくさんあるこの時期にたくさんお外遊びを楽しめたらと思いますニコニコ

体調管理にも気を付けていきたいですね花