昨日は遠足ごっこの日おねがい

 

朝の会で先生が果物狩りの絵本をよんでくれましたルンルン

 

 

リュックを背負って出発進行グッ

 

仲良く手をつないで果物をとりに園庭へモグラ

 

 

果物いっぱーいリンゴ

 

 

 

リンゴに梨、柿がラブ

 

後ろにもあるよ~爆  笑

 

ぶどうも沢山ぶどう

 

 

 

 

 

 

 

リュックがパンパンになるぐらい

たくさん収穫できましたキラキラ

 

収穫した果物は子どもたちの手作りですラブラブ

 

 

 

 

次はお部屋でキノコ狩りを楽しみましたきのこ

 

 

高いところも頑張って!

 

 

 

 

 

きのこもいっぱいとれたね~音符

 

 

ベビーちゃんも沢山収穫してくれましたハート

 

 

 

 

 

最後はお弁当を

みんなでいただきまーすお願い