こんにちはドキドキ iroha です!




ここ2日間のブログは

恋愛について

熱く語らせていただきました炎




というのも




”オシャレしたい人”

”上手なコーデを組みたい人”




って自己満足だけじゃなくて




”モテたいから”

”彼から可愛いと思われたい”




という想いがついてくるんですよねピンクハート







だから

恋愛とファッションは

切り離せないもの

なんですよね照れ






もちろん私もそうです!!






むしろ私は


自己満足より

彼から可愛いと思われたい


の方が断然強いですが・・・ラブラブ




なので


彼に服を選んでもらえたら嬉しいし


彼の好みに合わせにいっちゃうラブ





ちょっと話がそれましたが




伝えたいことは


恋愛とファッションは

関係が深い


ということ乙女のトキメキ







恋愛において



なんか自分に自信がない人って



意外と自分の外見のコンプレックスが

大もとになっている人が多いんですよね!






たとえば



以前の私だったら


”低身長”というコンプレックスで


スタイルよく見えない

子どもっぽくみられがち


で自信がなくなったり



”童顔”というコンプレックスで


幼くみられる

相手にしてもらえない


と自信がなくなっていましたショボーン





もちろん

外見のコンプレックスの悩みだけでは

ないと思いますが!




私にも

相手から見える外見以外に

コンプレックスは抱えています。






だけど、



外見のコンプレックスを

自信に変えられるだけで


自分がワクワクできるので


恋愛にも

自信がもてるようになります♡


ニューネイルですマニキュア




そのキーになるのが

”ファッション”なんですねドレス





自分が気に入った服を着るときって

すごく心がウキウキしますよねラブ





自分に似合う服は

自然と自信を持たせてくれますハート






だから


ワクワクできるコーデづくりが

すごく大切になってくるんですよねキラキラ






子どもっぽいコーデになってしまう


いつも同じようなコーデばかりになる



こうだったのが



低身長でも無理なく大人可愛いコーデを作れる


オシャレもしながらしっかり着回しができる




こうなったら

すごく楽しくないですか?ラブラブ





このコーデ作りは

自分を理解すればできますキラキラ



そして

それが自信へとつながるんです♡




そんな


ワクワクできるコーデづくりは

3つのキーワードでできますピンクハート





①自分が一目で惹かれるもの



まずは、自分が気に入るものじゃないと

自分がワクワクはできません!!


必ず自分が納得するもの

お金を払っても欲しいもの

選んでくださいねウインク乙女のトキメキ





②必ず試着する



よく鏡で合わせただけ

試着せずに購入する人もいますよね!


だけどこれはバツレッド




「フリーサイズなら着れる」



たしかに着れると思いますが



あなたにぴったりのサイズかは着てみないと

わかんないんですよねアセアセ



自分がワクワクできるコーデ

スタイルがUPするコーデは


あなたのサイズにピッタリのものですOK





めんどうだと思う人も

いるかもしれませんが


試着して自分に本当にピッタリサイズを選んで

スタイルアップコーデを作れることが


オシャレの

本当の近道なんですよ♡





③男性ウケを考える



最後は

男性ウケ・彼ウケを考えて

服を考えてみることハート



やはり


男性目線のコーデを選ぶことも

彼から愛されたいなら必須♡



男性からモテたいなら

男性が好むコーデを


彼から可愛いと思われたいなら

彼が可愛いと思うコーデをピンク音符





この3つのキーワードがそろうだけで


自分もお気に入りで彼にも好かれて

スタイルアップできるコーデ


ができちゃうんですよね♡




最初はなかなか難しいと思いますが

だんだんできるようになってきますラブラブ





私も最初は


自分は気に入っているのに

彼には気に入ってもらえない服とか


バンバン買っていたので


自分は満足なのに

彼にはあまり

好評ではなかったです笑い泣き





やはり

自分も彼も気に入るコーデを着ることが

ワクワクできて幸せですよね♡





ぜひコーデづくり頑張ってみてくださいね!





1月から


個別セッションを

開催しようと思っていますが


コーデの組み方セッションも

実際にやっていけたら乙女のトキメキ


と考えております!!






「こんなセッションやってほしい!」

というリクエストありましたら


お気軽にLINE@にて

メッセージくださると嬉しいですお願いラブラブ



【@050foujw】で検索できますおすましペガサス

(@必須)






今日もあなたを応援しています!





本日もお読みいただき

ありがとうございましたリボン





~ end ~





NEW募集中メニュー


彼からの溺愛が止まらない♡
モテコーデ&愛され女子お茶会

 

12月15日(日)13:00~
(2時間)
 
名古屋市内ホテルラウンジにて
(場所の詳細は参加者にお伝えします)
 
3名 残2名満席
お一人様キャンセルとなったので
残り1席入れます!NEW
 
お申込み&詳細はこちら♡
 


乙女のトキメキ初めましての方へ乙女のトキメキ

iroha ガーベラ Profile


乙女のトキメキirohaの日常公開中乙女のトキメキ
フォローしてもらえたら嬉しいです♡

iroha ガーベラ Instagram