眠いのは春のせいだけではない… | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!


春眠暁を覚えず…


ということで、春は眠いですね爆笑


季節の変わり目で身体に負担がかかっているということもありますし


冬に蓄えた毒素を放出するために、そちらにたくさんエネルギーを使っているのもありますよね。


それはそうなのですが


それだけではなくて


身体がバージョンアップに備えて、色々な情報やエネルギーをダウンロードしている時も


やたらに眠くなりますびっくりマーク


こういう時は無理をするよりも睡眠を優先した方が調整が早く終わります。


最近のるるるは、ちょっと信じられないくらい眠くて


たくさん寝ていて、中々やることが進まないです(泣)。


本格的な身体のバージョンアップに備えて、徐々に身体を作り替えていっているようです。


こういう時に無理をすると、恐らく強制終了が待っているので


ペースがゆっくりになってしまいますが


無理をせずに地道にコツコツと進めていきたいと思います。。。