人生は謎解きゲーム | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!


何かの不都合が起きる時に


それが人生の中で似たようなことが何度も起きているのなら


その中に自分が抱えている「(メンタル)ブロック」が潜んでいます。


自分の中にある「設定」と言い換えてもいいでしょう。


その設定があるために、いつもいつも似たようなことが起きています。


だからその設定をやめる


そして必要があれば設定を書き換えるということをすると


同じループを繰り返すのが止まります。


人生は謎解きゲームみたいなもので


その自分ではなかなか気づけない「設定」が変わると


人生が面白いように変わっていきますよ!