(体験談)エネルギーワーク基礎講座(Tさん) | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

エネルギーワーク基礎講座を受講されたTさんより、講座のご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

最初はできるかどうか不安だと仰っていたTさんですが、講座の最後の方ではガイドと協力してご自分で過去生救出もやっていらっしゃいました。

今後も継続して学びを深めていただければと思います。

 

Tさんどうもありがとうございました!

 

☆☆☆Tさんより☆☆☆

エネルギーワークは全くの初めてでほんとにできるのかなと思いながら始めた講座でした。私の場合、見えない世界と繋がる回路が細くなっていたのでそこをクリアにしたりブロックを外していったりする作業が中心で、講座半分セッション半分という風に進んでいった気がします。

それもマンツーマン講座だからできたのだと感じます。

自分がどこまでできるようになったのか、まだ実感がありませんがこれからも継続しながらライトワーカー目指して進んでいきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Tさんが受講された講座はこちらです。

エネルギーワーク基礎講座

 

----------------

☆るるるのイベント
5/15(土)てとてとるるるの対面コラボセッション

てとてさんと東京で対面コラボセッションします。

単なる施術にとどまらない、他では受けられないような貴重なワークが受けられる!三次元の世界を抜けて、五次元の世界に身体を慣らしていきたい、バージョンアップしていきたい人向けのセッションです。

最先端かつ高次元の施術を受けたい方、是非どうぞ~

 

5/22(土)てとてとるるるコラボイベント(zoom)

第6回目となるてとてさんとのコラボイベント。最先端かつマニアックなエネルギーワークを体験できるコアなイベントです。スピリチュアルでコアな世界を探究したい方是非どうぞ~

 

☆るるるのセッションメニュー

長期講座(連続個人セッション)
・エネルギーワーク基礎講座

基礎から一通りのエネルギーワークを学びたい方にお勧めの連続個人セッションです。初心者の方、セラピストを目指す方、短期間で集中してエネルギーワークを身に着けたい方にお勧めです。


個人セッション

・魂にお任せセッション

魂の声を聞きたい方、自分が今生で何をしたかったのかを知りたいあなたにお勧めです。


・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

エネルギーワークを個人的に習いたい方、特定の悩みを解決したいあなたにお勧めです。

 

・本当の願望を思い出すセッション@風の時代

あなたの心の奥にある本当の願望に気づき、風の時代を軽やかに生きていきたい、そんなあなたにお勧めのセッションです。


アチューンメント
・プロテクションアチューンメント

チャネリングを始めるにあたり、安全にチャネリングするためのプロテクションシールドを張りたいあなたにお勧めです。


・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

ハイヤーセルフとのチャネリングがもっとできるようになりたいあなたのためのアチューンメントです。ハイヤーセルフとの回路を拡張して繋がりを強化します。あなたのガイド陣には、上の次元の教育施設に入ってもらい、ガイドのパワーアップも同時に行います。

☆お申し込みはこちらへどうぞ


セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。

zoomは無料でできます。やり方がわからない方には、やり方も教えますのでご安心ください。

 

良かったらブログのフォローお願いします。

フォローしてね!