スピリチュアルと研究活動の共通点 | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

るるるが東大卒(博士)であるという学歴と

長年研究者をやってきたという経歴は

 

スピリチュアルヒーラーの活動をしていく上では

どちらでも良いような肩書きかと思います(笑)。

 

ただし

 

個人的には、研究をしてきたプロセスが、セッションをしていく上ではものすごく役に立っているのを感じます。

 

例えば、セッション等の相手がいる場面で、ブロックの掘り下げをして、リーディングをしていく時は

 

研究で仮説(ストーリー)を立てながら、何が起きているのかを検証していくプロセスと感覚が似ているなと感じています。

 

正しいものを追っている時のスムーズな感覚と

何かが間違っている時の、筋が通らない感覚や違和感

 

この感覚の違いがとても役に立っています。

 

あとは、質疑応答ですかね・・・

 

研究者だと、例えば自分が学会発表をする際に

誰かが質問をしてきた時に

 

質問者が何を聞いてきているのか

質問者がその分野に関してどのくらいの知識をもっているのか

 

を瞬時に判断して、相手を満足させるような答えを用意しなければなりません。

 

質疑応答の時間って普通は数分程度なので、短い時間での真剣勝負になります。

 

一瞬で空気を読んで、必要があれば再度こちらから質問して、相手の理解度や聞きたいことを把握していく。

 

この緊張感のあるやり取りが、これもセッションをしていく上で役に立っていますね。

 

ほぼ同じようなことが要求されます(笑)。

 

このスキルは、スピリチュアルだけでなく、どんな仕事をしていく上でも役に立つものなのではないかと思います。

 

スピリチュアルと研究活動って、一見何の関係も無さそうですが、共通する部分はあるし、無駄なものは無いと感じます。

 

どんなことでもそうだと思いますが、今までのあなたが得た経験や知識は、あなたの血となり肉となっています。

 

もしかしたら形は変わるかもしれませんが、きっと色々な形であなたの役に立っていくと思いますよ。

 

 

----------------

☆るるるのセッションメニュー

長期講座(連続個人セッション)
・エネルギーワーク基礎講座

基礎から一通りのエネルギーワークを学びたい方にお勧めの連続個人セッションです。初心者の方、セラピストを目指す方、短期間で集中してエネルギーワークを身に着けたい方にお勧めです。


個人セッション

・本当の願望を思い出すセッション@風の時代

あなたの心の奥にある本当の願望に気づき、風の時代を軽やかに生きていきたい、そんなあなたにお勧めのセッションです。

 

・魂にお任せセッション

魂の声を聞きたい方、自分が今生で何をしたかったのかを知りたいあなたにお勧めです。


・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

エネルギーワークを個人的に習いたい方、特定の悩みを解決したいあなたにお勧めです。

アチューンメント
・プロテクションアチューンメント

チャネリングを始めるにあたり、安全にチャネリングするためのプロテクションシールドを張りたいあなたにお勧めです。


・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

ハイヤーセルフとのチャネリングがもっとできるようになりたいあなたのためのアチューンメントです。ハイヤーセルフとの回路を拡張して繋がりを強化します。あなたのガイド陣には、上の次元の教育施設に入ってもらい、ガイドのパワーアップも同時に行います。

セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。

zoomは無料でできます。やり方がわからない方には、やり方も教えますのでご安心ください。

 

良かったらブログのフォローお願いします。

フォローしてね!