”命綱を捨てた時、本物の自由が開ける” | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

今日は大木ゆきのさんのブログ記事をシェアします。

「命綱を捨てた時、本物の自由が開ける」

です。

 

るるるは今までの人生で、収入ゼロはすでに3回ほど経験しています。

 

1回目は、大学生の時(親が失業しました)。

2回目は、会社を辞めて学生に戻った時。

3回目は、去年の3月末ですね。

 

1回目は、ひたすらバイトをしてしのぎました。

2回目は、しばらくは貯金を使って過ごし、次の年からは収入がありました。

3回目は、現在に至る~ですが、ヒーラーとして活動して、何とかなっています。

 

今までに命綱は捨てまくってきました(笑)。

 

るるるはゆきのさんのように、自分で好きなことをしたいからお勤めをやめたという自主的&カッコイイ感じではなくて、強制的に移行したので、偉そうなことは言えませんが、

 

命綱を捨てて、自由になったのは確かですね。

 

やらなければいけないことがほとんどなくて、何から何まで全てを自分で決める。

 

いざこの状態になってみると、本来の人間のあり方ってこれくらい自由なんだろうなと思います。

 

風の時代は、しがみついていたものから手を離す時代なのだろうと思います。

 

命綱を捨てるのは、勇気がいるし、不安定になるし、ハイリスクに見えますが、今の時代は、しがみつき続ける方がハイリスクな気がします。

 

会社だって、いつクビになるかわからないですからね。

 

るるるは、勇気を出して命綱を捨てた人、一人で立ってがんばってみようと思った人のお手伝いがしたいなと思っています。


----------------

☆るるるのセッションメニュー

長期講座(連続個人セッション)
・エネルギーワーク基礎講座

基礎から一通りのエネルギーワークを学びたい方にお勧めの連続個人セッションです。初心者の方、セラピストを目指す方、短期間で集中してエネルギーワークを身に着けたい方にお勧めです。


個人セッション

・本当の願望を思い出すセッション@風の時代

あなたの心の奥にある本当の願望に気づき、風の時代を軽やかに生きていきたい、そんなあなたにお勧めのセッションです。

 

・魂にお任せセッション

魂の声を聞きたい方、自分が今生で何をしたかったのかを知りたいあなたにお勧めです。


・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

エネルギーワークを個人的に習いたい方、特定の悩みを解決したいあなたにお勧めです。

アチューンメント
・プロテクションアチューンメント

チャネリングを始めるにあたり、安全にチャネリングするためのプロテクションシールドを張りたいあなたにお勧めです。


・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

ハイヤーセルフとのチャネリングがもっとできるようになりたいあなたのためのアチューンメントです。ハイヤーセルフとの回路を拡張して繋がりを強化します。あなたのガイド陣には、上の次元の教育施設に入ってもらい、ガイドのパワーアップも同時に行います。

セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。

zoomは無料でできます。やり方がわからない方には、やり方も教えますのでご安心ください。

 

良かったらブログのフォローお願いします。

フォローしてね!