光の仲間達よ、集え~ | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

るるるです。こんにちは!

 

ちょうど半年少し前くらいに観えた未来のビジョンで

 

当時のるるるはエネルギーが落ちまくっていたのですがw

 

るるるが次のステージに行くときは、エネルギーが当時から比べるとう~んと高い場所にいて

 

そこでは、るるるとほぼ同じエネルギーの人達が集まっていて

 

当時の人間関係はほぼ入れ替わる

 

…というのが視えていました。

 

今、その次のステージに居て、

 

実際、人間関係はほぼ入れ替わりましたね。

 

そしてその中に視えていたうちの一人は、今でも親交があります。

 

で、そこでシルエットとして視えていた人達の大部分とは、まだ出会っていないんですね。

 

一部の人とは出会えたのですが。

 

これから、きっとその時視えていた新しい仲間達と出会っていくのだと思います。

 

新しい次元に、新しい地球に共に手を携えていく仲間達。

 

うーーーーーんと、波動の高い人達です♪

 

先日の5/26の「光の世界に誘う」のイベントでも、るるるが今後やっていくことは、光の仲間達と出会うこと(るるるが釣り上げるらしい…)というメッセージが来ていました。

 

るるるの光の仲間達~、るるるに会いに来て!

そして一緒に新しい地球へと進んでいきましょう~

(エネルギーワークはできなくても、るるるが教えますのでご心配なく♪)

 

-----

☆るるるのイベント

・6/26,6/30ブロック解除イベント

6/26:ブロック解除基礎編、6/30ブロック解除応用編について学べます。

 

☆るるるのセッションメニュー
個人セッション
・魂にお任せセッション

魂の声を聞きたい方、自分が今生で何をしたかったのかを知りたい方にお勧めです。


・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

エネルギーワークを個人的に習いたい方、特定の悩みを解決したい方にお勧めです。

アチューンメント
・プロテクションアチューンメント

チャネリングを始めるにあたり、プロテクションシールドを張りたい方にお勧めです。


・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

ハイヤーセルフとの繋がりが強化されてチャネリングしやすくなります。ガイド(指導霊)がパワーアップします。

長期講座(全16回)
・エネルギーワーク基礎講座

基礎から一通りのエネルギーワークを学びたい方にお勧めです。初心者の方、セラピストを目指す方、短期間で集中してエネルギーワークを身に着けたい方にお勧めです。

セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。

zoomは無料でできます。やり方がわからない方には、やり方も教えますのでご安心ください。