自律神経を整える | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

 

今年の春はお天気が不安定

というか

変化が激しいタラー

 

 

暖かいと思った翌日は

めっちゃ寒いアセアセ

 

 

すごい風と雨だったのが

カラッと晴れたり!

 

 

思った以上に

身体がビックリして

自律神経のバランスが乱れ

体調を崩している人がチラホラ

 

 

ただでさえ年度末で

お仕事がいつもよりも

ハードな方は特に不調を感じて

おられるようですタラー

 

 

 

先日、耳鳴り目まいを起こし

吐いてしまった方が

テラスリーセラピー

受けにいらっしゃいました

 

 

かなりお仕事がハード

寝不足目の使いすぎ

自律神経のバランスが

乱れている様子でした

 

 

 

最初はあちこちアチチでしたが

段々と熱さも落ち着いて

スヤスヤ寝息を立てて

受けていただきましたウインク

 

image

 

 

 

背中がガチガチでしたが

段々と緩んでいきました

 

 

終わってからのお顔が

来た時よりも

顔色が良くなり

目がパッチリ開くようにニコニコ

 

 

「身体が軽くなりましたハート

 

と元気になってお帰りにルンルン

 

 

 

翌日様子を伺ったところ

 

「あの後、身体も軽くなり、

夕方は寝ませんでしたが、

夜はグッスリ眠れました。

今朝はこの数日の中で

一番良い目覚めです。

今週は無理をしない用意して

用心して過ごします。」

 

とのお返事でした照れ

 

 

 

月1回メンテナンスに

来られている方ですが

不調が出た時は

いつでもご連絡お待ちしていますグッ