姿勢が大切ってわかっているけど・・・ | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

 

いつからなのか

気づいたら

肩凝りや腰痛などの不調が・・・タラー

 

 

 

整骨院や整体院に行って

湿布や塗り薬をもらい

その時は痛みがとれて

治った気になりますが、

しばらくするとまた痛みが・・・アセアセ

 

 

 

長年の身体の使い方のクセ

今のあなたの姿勢をつくっています上差し

 

 

 

無意識に動かしているので

いつどんな風に動いているのか

自分ではわからないタラー

 

 

 

それが元々の動きやすい姿勢から

離れてしまっていると

バランスが崩れていき

不調の原因!

 

 

 

ということは

姿勢と身体の使い方を整える事

それらの不調を予防・改善できます

 

 

image

「膝が痛くて歩くのが辛かったのが

終わって歩いたら痛みがないだけでなく

とても歩きやすくなりました」

 

 

 

「お尻が後ろに引けて

背中が張っていたのが

楽に立てるようになりました」

 

 

 

とても簡単な運動なので

ご自身でコツコツ続けることで

自分の動きやすい身体(姿勢)を

キープできるようになりますキラキラ

 

 

自分で姿勢を整えられるって

すごく良いと思いませんか?ニコニコ