目指せ元気な86歳! | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

 

毎月2回火曜日にしている

骨盤調整ヨガと

ボールコンディショニングの

コラボレッスン

86歳の男性が参加されていますニコニコ

 

 

 

数年前にガンになり

体が硬くなり

健康な身体を目指して

スイミングとコラボレッスン

それ以外にも

いろんな活動をされています爆  笑

 

 

 

はじめは

時々の参加でしたが

最近はほぼ毎回参加グッ

 

image

 

長座がキツそうでしたが

少しずつ座りやすくなってきましたグッ

 

 

姿勢も少しずつ背中がスッキリ

してきたように感じますグッ

 

 

ボールの扱いにも慣れてきて

段々脱力できるようになっていますグッ

 

 

そしていつもニコニコニコニコニコニコニコニコ

レッスンに来てくれるだけで

こちらもホッコリニコニコ照れ照れ照れ

 

 

最初は80代とお聞きしていて

元気な80代と思っていましたが

先日86歳と伺ってビックリしました!

 

 

「友人にも教えたい」

「今度老人会にも来て教えて欲しい」

 

といろいろ考えておられます

 

 

この方のように

元気な80代を増やすお手伝いを

させていただきたいな照れ

 

 

そして

目指せ元気な86歳!

そのお手伝いをしながら

私自身も目指します爆  笑