気が落ち着きました | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

3月は年度末、卒業式、送別会・・・

等あって落ち着かない時期ですよね。

 

 

 

何となく疲れが取れない

落ち着かない

という声をチラチラ聞いています上差し

 

 

そんな時こそ

適度に体を動かした方が

気の流れ

血液の流れ

リンパの流れ

が良くなりスッキリしますよ音符

 

 

今月は

『美しい背中(肩甲骨)』

をテーマに進めています。

 

 

先日のレッスンの後の感想で

 

「気が上がっていたのが

スーと落ちて

気が落ち着きました

 

とのこと。

 

 

 

背中を整えて

肩甲骨を整えて

肩の動きを良くした後に

リンパの流れを良くする運動をウインクラブラブ

 

 

頑張り屋さんは

肩周りが硬くなりやすいので

レッスンを受けていただくことで

そこがほぐれて

気・血・水

の流れが良くなります。

 

 

さらにゆったりと呼吸をすることで

よりスッキリ整われたようです照れキラキラ

 

 

落ち着かないこの時期、

体も心も整えて

元気に過ごしましょう爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ右矢印こちら