痛みが軽くなりました | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

先日腰に違和感がある方が

テラスリセラピーを受けに来られました。

 

 

 

 

毎日デスクワークで

長時間同じ姿勢なので

筋肉が固まってしまったようでしたタラー

 

 

施術を始める前に

 

「この体勢をとると違和感が・・・」

 

と仰っていて、

途中で体勢を変えたときに

 

「あっ!痛みが軽くなってるルンルン

 

と喜んでいただきました照れ

 

 

目を酷使して

頭が重たくなっているようだったので

ヘッドマッサージもおまけでピンクハート

 

 

終わってから

ボールで骨盤と股関節を整える

エクササイズもお伝えしました上差し

 

 

ご自身でも整えながら

3月のハードスケジュールを

乗り切って欲しいと思いましたウインクラブラブ

 

 

ご自身でも整えながら

時々私がメンテナンスの

お手伝いをさせていただけるのが

嬉しいです照れラブラブ

 

 

いつでもご機嫌で

調子の良い身体でいるために

あなたは何をしていますか?

 

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ右矢印こちら