背中が四角くなった感じがする | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

今月は

『美しい背中(肩甲骨)』

をテーマに進めていますウインク

 

 

レッスンでは土台になる

骨盤・足を最初にリセットし

その後背骨・肩関節・肋骨をリセット上差し

 

 

骨盤をリセットするだけで

背骨が整ってくるのですが、

リセットが終わると

楽でスッキリとした背中にキラキラ

 

 

 

 

参加された方からは

 

「背中が四角くなった感じがする」

 

「背中が軽くなった」

 

「背中がポカポカしている」

 

との感想をいただきました照れ

 

 

終わってからの皆さまの姿勢が

スッキリとして首が長くなっているように

思いましたルンルン

 

 

レッスンをすることで

自然とその姿勢になるのが

いいな~と思いました照れ

 

 

 

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ右矢印こちら