83歳の現役の○○ | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

ダイヤグリーン姿勢と身体の使い方を整えるレッスン

ダイヤグリーンテラスリーセラピー

 

を通して健幸に導いていきます。

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

 

先日、横浜で友人と

洋館のお店でお茶してましたコーヒー

 

 

 

 

(プリンがめっちゃ美味しかった)

 

 

たまたま隣のテーブルに座っていた方が

 

「どこかのコンサートに行ってきたの?

 

と聞いてこられました。

友人が持っていた

コンサートのチラシが目にとまったようでした。

 

「さっきパイプオルガンの

ミニコンサートに行ったときに

もらったチラシです。」

 

とお答えしてところ

 

「私ディナーショーで

歌っているのよキラキラ

 

と仰られました!

 

 

水玉模様のスパッツの上に短パンをはいて

トレーナー姿のステキな女性。

60代後半から70代かなと思っていたら

なんと83歳!!

 

 

若々しくてとても元気な方。

さすが現役の歌手キラキラキラキラキラキラ

 

 

その後もいろんなお話を聞かせていただき

とても楽しい時間でしたラブラブ

 

 

いくつになっても

生き生きと自分らしく

人生を楽しんでおられる

ステキな方とお会いできましたラブ

 

 

こんな人がたくさん増えると

みんなが楽しく幸せな毎日になると

思いました~ハート

 

 

そうなるように

私にできることを

コツコツとお伝えしていきます爆  笑ラブラブ

 

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ右矢印こちら