一歩を踏み出したいけど踏み出せない時 | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

姿勢と身体の使い方を整えて

フットワーク軽く50代からの人生を

生き生きと楽しむコンディションづくりをしていますルンルン

 

初めましての方はこちらから

 

 

私のレッスンでは

姿勢と身体の使い方を整える事で

カラダが軽く楽になるのと同時に

 

「ココロも軽くスッキリする ルンルン

「気持ちいい」ラブラブ

 

という感想をよくいただきます。

 

 

カラダを整えることで

ココロも整えられますグッ

 

 

そしてその後の仕事がはかどる

(お掃除、お買い物、お仕事など)

と喜んでいただいています照れ

 

 

ただ、

 

丸ブルー変わりたいけど変われない

丸ブルー一歩踏み出したいけど踏み出せない

丸ブルーちょっと勇気を出せば良いのに出せない

 

という時はカラダを整えるとは別に

自分としっかり向き合う時です。

 

 

自分と向き合って

自分を癒す事で

一歩前に進めるようになります照れ

 

 

8月末に自分と向き合うセッションを受けてから

楽しい事を選べているというか

気づくと笑っている自分がいます爆  笑

 

 

きっとまだココロの奥に閉まっている扉はあります。

でもいくつかあるうちの1つが開いただけで

何だか違うんです。

 

 

今までは頭で良いか悪いかの判断をして

間違わないように!

失敗しないように!

そうやって行動してました。

 

 

今はココロが感じること

幸動していますウインク

 

 

するとなんです。

自然と笑顔で笑ってます爆  笑

 

 

自分を癒すって

それをしっかりやってきた人の力を借りる

とてもわかりやすくスムーズにできますハート

同じ事を言われてたけど

腑に落ちるんですキラキラ

「これか~!」と実感できるんですキラキラ

そんな時間をご用意しました。

 

 

『自分を癒す事のススメ』 

日時  10 月 10 日(月) 20:00~(約 1 時間の予定) 

場所  zoom がつながる場所 参加費 3000 円 

講師  長塚奈美さん 

 

奈美さんは喜びでつながる地上天国を体験していくことを目指し、

カードセッションなどを通じて

『魂のこと』、 『宇宙の法則』、『本当の自分で生きること』

を伝える活動をされています。

今迷っていることがあるあなたの 気づきの時間になると思います。

 

申し込みはこちらから

 https://48auto.biz/kenko-woman/registp/entryform12.htm 

 

長塚奈美さんのHP

LavenderTree 魂の光を甦らせるお部屋 (peraichi.com)

 

 

 

 

 

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ右矢印こちら