ショック!身長は縮む!! | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

健幸ナビゲーターの

益子美土里ですニコニコ

 

姿勢と身体の使い方を整えて

フットワーク軽く50代からの人生を

生き生きと楽しむコンディションづくりをしていますルンルン

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

先日、母の病院につきそった時のこと。

いろんな検査をして戻ってくるなり

 

「身長が154センチになってた。

ショック~~~!

 

とのこと。

 

 

以前は163センチあり

私より背が高かった母。

わたしは159センチ(のはず)。

そういえばいつの間にか

私より背が低くなっている・・・。

 

 

加齢による身体の変化は

避けられないこともありますが、

いくつになっても

姿勢と身体の使い方を整える事で

多少食い止められます上差し

 

 

おそらく姿勢を整えた後測れば

少し身長が伸びるのではないかと

密かに思っていますウインク

 

 

これからもコツコツ

姿勢と身体の使い方を整えて

これ以上身長が縮まないよう

レッスンしてもらいます爆  笑

 

 

 

おまけ

 

 

 

秋は果物がおいしい季節ラブラブ

おいしそうなケーキを見つけてラブ

食欲の秋ですラブラブ

 

美味しかった~コーヒー

 

 

 

詳しくは益子美土里Webサイト右矢印こちらから

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ右矢印こちら