走り続けたい! | フットワーク軽く人生を楽しみませんか

フットワーク軽く人生を楽しみませんか

姿勢と身体の使い方を整え
自己治癒力を高める事で
いくつになっても元気に毎日を楽しみませんか?

こんにちは。

益子美土里ですニコニコ

 

姿勢と身体の使い方を整えて

フットワーク軽く50代からの人生を

生き生きと楽しむコンディションづくりをしていますルンルン

 

初めましての方はこちらからルンルン

 

 

先日、マラソン選手だった友人と

久しぶりにランチをしながら

いろんな話を聴かせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

彼女は大学卒業後、

実業団でずっと16年間競技を続け、

現在も大会に出たり、

大会のペースメーカーとして

走り続けていますキラキラ

 

 

私からしたら42.195㎞完走するなんて

気が遠くなる話ですが、

彼女はこの先もずっと走り続けたいそうです。

 

 

彼女の話では40代・50代・60代でも

フルマラソンに参加される方が多く、

70代・80代でも完走する方がいる

と聞いてびっくりしました!

 

 

「いくつになってもやりたい事をやる!!

 

 

そういう方は

おそらく日々コツコツと

ご自分のコンディションを

整えておられるのだと思いますニコニコ

 

 

「続けていきたいけど

コンディションづくりがわからない」

 

という方には、

あなたに合ったコンディションづくりを

お伝えできますよグッ

 

 

 

身体は使ったように変わります。

ちゃんと使ってあげないと

使えない身体になります。

それには日々コツコツと

姿勢と身体の使い方を整える事が

大切ですよ照れ

 

 

簡単な運動ですが

コツコツ続けられるかどうかが

ミソですねニヤリ

 

 

あなたはこれから何がしたいですか?

その為にはどんなコンディションが

必要ですか?

 

 

いくつになっても生き生きと

やりたい事を楽しめる人が増えたら

幸せのエネルギーが広がり

みんなが幸せになるキラキラ

その為のコンディションづくりを

お伝えしています照れ音譜

 

 

 

益子美土里Webサイト右矢印こちら

 

フットワーク軽い身体づくりのための無料メルマガ右矢印こちら