私もオリンピック終わったら、世の中変わると思ってました。

夢の中から現実に




さとうみつろうさんのこういうの好きだなぁ。

ジャンプする前の屈伸だな。




それで、話は変わりますが

ライオンズゲートとかあるでしょ
何年か前くらいから言われ始めた

ゲートが開くのが、明日?くらいから、
ピークが8月8日で
8月12日頃まで

見方や価値観が変わったりすることによって
自分の立ち位置とか役割とかにも変化が現れたり

とか言われたりしますが

この時期は、自分を整えたり、内面も体調も
整理整頓したりとか良さそうね

そして、木星が先取りして魚座にいたのが
水瓶座に戻ってきます。

水瓶座の満月🌕️が2回ある間にライオンズゲート
なんか凄そうな。。。

この期間は、ムリせず、焦らず
やることやりつつ、整える期間にするのが良さそう

これは、私の思ったことなので実際どうなのかは知りません。

そんなわけで、体と心を整えるのに望診を受けてみませんか?
課題提出のためのモニターなので、特にお金とかは頂いてません。