世の夫のみなさま、今日は愛妻の日です! | 自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分の役割を飛び越えて、自分に目が行き始めた時がリスタート。
子どもを育て上げたら、次は自分育てのリスタ時代へ!
自分軸でパートナー、家族、人生の関わりをみつめて、イキイキしましょ♪そんなあなたをプロデュースするブログです。

こんにちは。

グリーフ(喪失悲嘆)を整え癒し、
あなたのリ・スタート(自信の回復)をサポートする
Asberryのあみ(菅朱弥)です。

 

今日は1.31
1.あい3さ1い 愛妻の日です。 


愛妻=愛する妻 

愛って
ちょっとドキ!
あまり聞かないし、言わないからか
照れますね(笑)

私は愛より愛おしいが好きかな…

愛おしい妻


夫のみなさま
妻の愛おしいところ、わかりますよね?
今はわからない
となる人も、昔は理解していた部分
ありませんか?

人ってそうそう変わらないから
多分 その部分はまだあるはずです。

なぜ無くなったんだろう
出せなくなっているのかもしれないですよ。

家庭で妻が笑っていると、
家庭はまるっとなる。


それと・・・
妻の笑いや笑顔になるツボ知ってます?

妻が笑えるようにツボを刺激しましょ!


愛おしいところ
笑顔のツボ

気づいて、伝えて
笑しましょう!
 

笑う妻の家に福きたる❣️