グリーフ専門士BASIC講座2月昼開講! | 自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分の役割を飛び越えて、自分に目が行き始めた時がリスタート。
子どもを育て上げたら、次は自分育てのリスタ時代へ!
自分軸でパートナー、家族、人生の関わりをみつめて、イキイキしましょ♪そんなあなたをプロデュースするブログです。

こんにちは

心を包み愛をはぐくむ
ハート・ハグズのあみ
こと菅 朱弥です。

先月の後半に募集をいたしました
グリーフ専門士BASIC講座ですが
開講が決定しました。

この講座はZOOMを使ったオンライン講座となっています。
開催は月に3時間半の講座が4回で構成されています。

内容は
グリーフケアの心構え
グリーフのしくみ
支援者としての養成の学びもありますが
よりよい支援者として心のバランスや自分の状態を知る学びもあります。

日程は
2月7日・14日・21日・28日全水曜日 
時間は
13:00~16:30となります。

開講日が近いですが、この時に

ご縁のある方がいるのではと思いご案内いたします。
受講ご希望の方は
5日午前12時迄にお申込みください。

詳細・お申込みはこちらをご覧ください
この日程は記載されていませんが
申込サイトの
希望コースに 2月7日開講分
メッセージ欄に菅のブログを見ました
とご記載ください。

必要とされる方に届きますように!
image