心も体も包み包まれる日 | 自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分の役割を飛び越えて、自分に目が行き始めた時がリスタート。
子どもを育て上げたら、次は自分育てのリスタ時代へ!
自分軸でパートナー、家族、人生の関わりをみつめて、イキイキしましょ♪そんなあなたをプロデュースするブログです。

こんにちは。

ハートハグズのあみです。

今日は国際ハグの日です。

今日はあったかい心で大切な人を、自分をハグで包みませんか?

相手にどう言葉にできない時ありませんか?そんな時ハグで伝えてみる。

悲しみのとき、ハグは癒しになります。
疲れたとき、ハグは安らぎになります。
喜びのとき、ハグは喜びが倍増します。

ハグはちょっと…。
そんな方もこんなハグはどうでしょう?

目でハグするのです。

ハグ(包みたい)し、ハグされてることを考えると、心にあったかいものが出てきませんか?

その気持ちがあったかい眼差しになり、ハグをしなくてもハグの心が目を通して伝わります。それをハグの目といいます(私が付けたのですが。。。)

そんなハグはいかがでしょうか?
{CA6868AB-EA7F-49EC-8DB2-148020209497}


ハグの心で今日は過ごしてみませんか?

追記:ハグと入力したら変換みて思った事
ハグ=ハッとしてグット!
ハッと気づいた気持ち全部にグットをだそう!