ときめきをリスタートしましょ! | 自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分の役割を飛び越えて、自分に目が行き始めた時がリスタート。
子どもを育て上げたら、次は自分育てのリスタ時代へ!
自分軸でパートナー、家族、人生の関わりをみつめて、イキイキしましょ♪そんなあなたをプロデュースするブログです。

ー粒万倍日・天赦日・そして旦那さんの母の命日だった23日。
9月は私にとって変化の月。そこでこの日を自分の節目と意識して1ヶ月前から動いていました。
気持ちの線引きに税務署へ開業届も出してきました!
屋号は「ハートハグズ」ハグ好きの私らしいかしら?(笑)

心を包み、愛を育む

この名前の意味は
自分の心をつつみ
自分を愛することから

そしてそこが整ったら
人を包み
愛を育む


まずは自分から
そして夫婦・家族へ


自分の体験からこのように使命を感じたからです。
「結婚・家庭生活に絶望していた私が、あることをきっかけに夫婦関係を変えていこうと決意しました。その結果、夫婦と家族の絆ができ、家族の思いが私の自己基盤を整えてくれました。

 

自分の存在を肯定できることで生きていく喜びを感じ、
経験することがすべて意味があると考える事ができ、
人に対しても怖がることが減り、人との関わりもうまくいくようになったのです。

一人もがいてさまよっていた日々、家族にもさらけ出せなかった気持ち。
それが夫婦として向き合うと決めたことによって変わっていった。

家庭と夫婦円満の大切さを感じ、この一番小さな社会を安定と平和の場にすることが日本全体の心の安定と平和に繋がっていく!
それを使命と感じたのです。」


夫婦・家族のリスタートをテーマに活動していきます!

これからもよろしくお願いします。

 

そして新規のメルマガも発行しました。
名前はちょっと長くて


「旦那さんとうまくやっていけるか自信がないあなたへ

隙間風が吹く夫婦がときめきを取り戻すメール講座」

です。

無料メール講座を登録された方には

「意識するだけで隙間が埋まる!5つの魔法の会話術」

をプレゼントいたします。


旦那さんとの会話に困っている方、夫婦喧嘩を解消したい方読んでみてください。

ご登録はこちらから