大丈夫、乗り越えられる。 | 自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分の役割を飛び越えて、自分に目が行き始めた時がリスタート。
子どもを育て上げたら、次は自分育てのリスタ時代へ!
自分軸でパートナー、家族、人生の関わりをみつめて、イキイキしましょ♪そんなあなたをプロデュースするブログです。

新たな週のはじまり!

今日は朝から色々感じて、
自分を含めて人を応援したくなった!
で、この動画(笑)
みんなファイトー
自分もファイトー(^^♪


いろいろあるけど
いろいろあるから
人は生を感じる。

だから人生って書くのかなって
書きながら思ったよ。

乗り越える力があるから
与えられる。
それは経験から言える。


今日は満月。

まんまるな笑顔を
思い浮かべると
まんまるな気持ちなり
さらに
まんまるな笑顔がでてくる。

幸せだから笑うじゃなくて
笑うから幸せになっていく~


まんまるな1日になあれ

{F765F4D1-8CA4-4F79-ABB1-FD3F0235615F}