❤️親子が笑顔になれる❤️

子育てサロン和く和くの

近藤明枝です。


ブログを読んでくださっている

皆さまにご報告。


五人目の赤ちゃんを

授かりまして、

現在、妊娠6ヶ月ですラブ

予定日は10月!


四人目までと同様、

つわりがあって

2~3月はきつかったですが、

落ち着いたら元気いっぱい、

食欲も今までの妊娠中より旺盛です!


四人目のときは

自宅出産をしたかったけど

溶連菌検査で陽性で断念したので

今度こそは家で産みたいキラキラ


健診や電話で、

自宅出産をサポートしてくださる

村上恵理さんとお話できる時間も

妊娠中の大きな楽しみとなってます。


上の子たちもみんな、

新しい命をとっても喜んでくれてて。

家族で赤ちゃんを迎えられるといいなー。



そして、

和水町で昨年から始めた子育て事業を

今年も継続できることになりまして、、、


6月は、

四人目と五人目のお子さんを

村上恵理さんのサポートで

自宅出産された、

保健師・龍あずささんを囲んで

「お産のお話会」

を開催しまーす!

妊娠中に企画&参加できるって
なんてありがたいこと❤️

お産を予定している方も
子育て中の方も
参加されたい方、大歓迎✨
お産のこと、
一緒に語り合いましょう!

申し込みは
お電話→09083570718
またはLINEメッセージ↓

まで🍀