エルジェンヌの仲間、秋満和恵さん。
彼女は西宮市・阪急今津線すぐにある『Nishinomiya stitch』の店主です。
(blog→こちら

小柄でキュートな笑顔がとても印象的な和恵さんが、ご自身のshopで5日間イベントを開催されました。
タイトルは『jewel』。そこには、世界に2つとない、宝石みたいに特別なたからものという意味が込められています。

作家さんたちが一つひとつ想いを込めて大切につくった作品が並び、日替わりでハンドメイドの楽しさを伝えてくれる講師さんのワークショップを開催。

仕事の合間を縫って、なんとか最終日に伺うことができました。







次から次へとお客様が訪れ、賑やかな笑顔であふれる店内。
和恵さんの心配りが随所に表れていて、時の経つのも、日頃の疲れも忘れ、満喫してきました。

そして、先日一目惚れして購入したスカートにピッタリのピアスを発見✨


この夏大活躍間違いなし❗️

またまたステキなご縁も頂き、ワクワクな予感。
とっても楽しいひと時でした。

和恵さん、お疲れ様でした。
これからも、ママたちにハンドメイドを通して、たくさんの笑顔をプレゼントして下さいね🎁