ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くて

インプット過多&アウトプット大渋滞〜💦

年長男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

こんばんは〜

3月中旬からこれまでにない

断続的な長めの体調崩していて

しっかり食のシーズンを満喫しました〜


何なんでしょうね

デトックスしたいんでしょうね

4/8がかなりのピークでした。

片付けして捨てたいものが

順番待ちです…


昨日から息子も発熱しました〜 

 ↑久しぶりに太陽の下で遊び過ぎが原因と思われます

息子が発熱すると家庭内別居する家です。。。


そんないろいろあった先週4月24日は

蠍座の満月🌕がありまして

珍しく息子と一緒に願いごとをしましたラブラブ


息子は10個私は6個の願いごとを書き出しました〜


願い事はかなったときの気持ちも乗せて願うと

叶いやすいそうで

今回は息子も


お願い事叶ったらどんな気持ち?


をプラスして書き出しました

息子は言うだけ。私がメモるスマホ


新月は見えないから息子には馴染みがなくて

満月ばかりが目につきやすいのですが

折角なのでちょいちょい振り返りを

していきたいなと思いますちょうちょ



さて。

西洋占星術とも関わりのあるタロット講座が

開講されるそうです


西洋占星術とタロットの関わりって…

例えば火地風水よ四元素があることととか

イラストの中に山羊とか獅子とか

12星座を象徴するものが描かれていたりとか

イラストから言葉を紡ぐときのヒントにしてます〜


気になったよ〜

という方はお申込してみてください〜

動画の無料タロット講座はこちらです

申込み締め切りは2024年5月8日(水)17時まで。




最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。

 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

  


【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡