ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてアウトプット大渋滞〜💦

年長男子をワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

こんにちは〜

 

本日は息子(5歳・年長)の記録など。

 

先日息子がメモ用紙に

 

 

という字を書いてきて言いました。

 

みずのまーくかいたよ~

 

…マークというか。間違いなく水ですけど?

 

どこからとってきたのかと思うと水曜日だったので

時計の日付の横に「水」と表示されていたのです。

 

 

ほうほう。そこを見てみずだと思ったんだね…

 

あれ?水の漢字教えたっけ???

 

となりまして。

 

漢字って象形からできていたりするから。。。

『水』という漢字を見て『みず』と思えるってすごっ!

となりました。

 

さらに…数時間前には何かを作っていて…

 

みてみて~

 

 

と持ってきたものが何かわからず💦

 

なに?

 

と聞くと…

 

かみさまだよ乙女のトキメキ

 

とにこにこ笑顔ニコニコ

 

確かに。私は神社大好きなので、神様のところにはよく行くし

家にも神棚もどきがあって毎日手を合わせるのが日課です。

 

…が…

 

神様を作っちゃったハートのバルーンってかわいいラブラブ

 

いろんな言動や仕草が

…生まれる前の記憶とか感覚ってあるのかな??(無意識)

 

 

ここからはお知らせです~

私も受講した四柱推命の無料動画講座の開催が決まったそうです~

申込締切は2024年5月28日(火)17時。

 

みんな平等に回ってくる天中殺。12年のうち2年間。

天中殺だから動かないなんてもったいない!

どんな風に過ごしたらいいの?

とか、自分が持っている星やサイクルを自分で確認できるようになる

って楽しいと思いませんか?

 

気になるよ~という方はこちらから申し込めます〜

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 次回開催の申込締切は2024年5月28日(火)17時まで。
 
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

  

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡