ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くて

インプット過多&アウトプット大渋滞〜💦

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

おはようございます〜


年中の息子が5歳の誕生日をむかえました〜🎊

元気で育ってくれてありがとう✨

と日常に感謝した朝でしたが…


登園時には猪突猛進🐗💨💨💨

誕生日であることを認識しているので

いつもに増してハイテンション


無駄に勢いある動きばかりで…

だからぱっくりするんだよ〜💨

とか思ってしまった😅


お迎えのときには…

いつもよりちょっと早めにお迎えに行ったのに…

家の入口で…

お父さんと一緒に帰りたい…と

まさかのストライキ😱😱😱

↑1時間以上待たされる🌀🌀🌀



しかもこんな日に限って

義母が倒れ夫は病院に付き添っているという……


…はぁ〜なんだかなぁ~




で。遅くなったものの

誕生日会をしてバースデーケーキプレゼント

…といってもケーキとプレゼントしか

 特別感あるものはないけど



なんとか夜を迎え…

寝る前に夫と息子の謎のしりとりが始まりまして…


トマト⇨tomato⇨ケチャップ⇨ぷーたん


……どんなしりとり???

私は蚊帳の外なのに笑い声が漏れる💦💦


で。お誕生日の1日が楽しすぎたらしく

息子は気持ちが高まりすぎて寝なかったですよね〜



この1年も大好きを伝えまくりながら

息子と関わることにしますラブラブ


いつもありがとうございますキラキラ



 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 お家で学べるタロット無料の動画講座です♡
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 お家で学べる四柱推命無料の動画講座です♡
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 お家で学べる西洋占星術無料の動画講座です♡

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめ

 お家で学べる無料の動画講座です♡