ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くて

インプット過多&アウトプット大渋滞〜💦

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

こんばんは〜

本日は午後から家族旅行中ならんです〜

温泉🎶温泉〜🎶



そんな今夜は

明朝には水瓶座で新月を迎えるので

新月前夜🌑


不要なものを手放す最終段階


前回の獅子座満月の頃

いろんなことがいっぱいいっぱい


本当に…限界 って感じで

初めて感じる満月っぽさでした〜



今はというと

結構すっきりしています。


ここ1週間くらいで

結構ゴミも捨てましたし〜

気持ちの整理もしましたよね〜



新月満月に願い事を書く…

くらいはやっていたのですが


新月右矢印上弦の月右矢印満月右矢印下弦の月右矢印新月……


のサイクルがちょっとずつ

自分の感覚として感じれるのが

楽しく感じる今日この頃ですラブラブ



 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 次回開講の申込締切は2024年1月10日17時です。
 
 
 

 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
  次回開講の申込締切は2024年1月23日17時です。
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

  次回開講の申込締切は2024年1月16日17時です。

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡