ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

元日からいろいろある2024年。


最近から読み始めた本に

発展→定着→拡散→破壊と再生

というサイクルで人は進化してきた。

みたいなことが書いてあって。


思いを巡らせていました。



そんなこんなで滞っていたときの記録など。


昨年の12月想定以上に

いろいろありました〜


家族で順番に体調不良に陥ったり

仕事で…え〜〜〜っ😱😱😱

てことがあったり

結構年末までぐるぐるしてました〜💦


でも、

楽しいこともうれしいことも

感謝することも

どきどきわくわくすることも

しっかりあって


いろいろもろもろ

ぎゅぎゅっと詰まってました〜


書きかけの下書きどうしよう?



寝てる間に年越しをした我が家は

年末詣にしました〜




今年の干支は甲辰(きのえたつ)

色は緑とか青とか。

大木は無理なんで

グリーンな香りとかを身近に

置いときたい感じですね〜



昨年の初詣で元日なりたてに行ったら

駐車場がなさすぎてやっとこさ

車をとめて参拝しようものなら

2時間立っても鳥居までたどり着けず

息子も限界を迎えてたので

一旦帰宅して夕方出直しをしたので

今年は年末詣&初詣は別の場所へ


午後だったのもあって

そんなに混んでなかったので

しっかり御朱印もらえました〜🙌


で。昨年に引き続き

お正月タロットを引いてみました

(13枚で年間を見てみました〜)



2024年のテーマは





カップのⅡでした。


カップは感情のカード。

Ⅱは調和など。

自分以外の人の気持ちを受け取ったり

違っていても認め合ったり

バランスとるよ〜


ワンドのカードが最多だったので

気持ちを大事にしながら行動する1年


ポイントとなる月は3月と8月


思うような成果が目に見えなくても

7月には一旦今の自分を受取る


下半期はゆるめにする?

という感じでした。


5月くらいにもう一度引いてみようと思います〜




 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 次回開講の申込締切は2024年1月10日17時です。
 
 
 

 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
  次回開講の申込締切は2024年1月23日17時です。
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

  次回開講の申込締切は2024年1月16日17時です。

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡