ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

 

おはようございます〜


朝夕はかなり涼しくなってきて

暖房に手を出しそうになる季節になりましたね〜



今日は育児ネタなど書いてみようかと思います〜



我が家の年中男子は…イノシシです🐗💨💨💨


基本行動は猪突猛進🐗💨💨💨

イノシシを体現してるかのような猛進っぷり🐗💨💨💨



そんなかわゆい息子は魔法がつかえますオーナメント



最近湿度が下がってるんだが

寝る前の絵本読み量が多いんだが(4〜8冊/一晩)


寝る頃になると私の喉はお疲れで咳が出ることも


ある夜も私が咳をしたら…

息子が私をよしよしと撫でてきて


ママのこんこん治る魔法かけてあげる〜虹


とな。


もうかわいい〜💕むぎゅむぎゅ💕

せずにはいられない〜笑



で。翌朝は…保育園に行く気になれなかった息子氏。


靴をなかなか履かなくて。。。


そんなとき


昨日の夜さぁ

🐗くんママに魔法かけてくれたじゃん?

めっちゃ嬉しかったよ〜😆

こんこん治ったしね〜✨

ありがとう〜💕


と伝えたら…


しょんぼりしていたのに…


にこ〜〜ニコニコ


となって、いつものダッシュ登園🐗💨💨💨

 
車通りの多い危ない箇所も3箇所くらいあって

 親も結構がんばって走らないと置いていかれるので
私も走ります💨💨💨
 
 叶うなら…穏やか散歩くらいの🐗になってほしい〜😆
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡




★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 
 
 

 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

 

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡