ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

 

こんばんは〜

 

前回の天秤座新月(2023年10月15日)についてです~

 

 

今回の新月は日本では見られせんでしたが

日食を伴う新月。

 

新月満月が毎月あるのに対して

日食月食を伴う新月満月は

半年に1度

 
ちょっと特別な新月🌑
 
 
新月や満月に願い事を書き出すと良いよ〜
とはよく言われていますが
大抵の願い事は
書き出したら叶うんじゃないんですよね〜
 
書き出す作業で自分と向き合い
行きたい方向を言葉にして残す
ときどき見返しながら行動する
 
行動するから叶うんですよね〜
 
そんなのわかってるよ〜
て思う人も沢山いらっしゃると思いますが
 
 
私新月満月の願い事書くことをしてなかったんですよね
 
なぜかというと
特に理由ないんですけど。
 
 
で。前回の新月で真面目に書き出しをしてみたら
思った以上に思考の整理ができて
 
私はAだと思っていた…と思ったらBだと思ってたんだ~
とあら不思議なこともありました。
 
 
新月~満月 → 種まき・取り入れ
満月~新月 → 収穫・手放し
 
知ってても使ってなかったことを実践してみようと思います。
 
 
明々後日2023年10月29日は月食を伴う満月
 
半年に一度の特別な満月🌕
 
綺麗な写真撮れるかな?
 
心を整え、変化を楽しむことにします~♪

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 
 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 
 
 

 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

 

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡