ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら  です。

 

 

おはようございます〜


日々年中いのししの言い間違いにほほえんでいます😊

タツノオトシゴロ〜💕

どんなお年頃??

 

 

タツノオトシゴ

 

 
それから。

 

以前から大好きな

ピタゴラスイッチに影響を受け

 

いろんなものを作りたがります。

 

ハサミもちろん一人ではやりきれないので親も参加鏡

 

 

      ↑上:人見知りのコッピー

       下:海の生き物 byホワイトボードマーカー

        (めんだこ、ダイオウグソクムシ、いか)

 

がんばったよね~わたしたち!とほめあう。

 

 

 

 

年中の息子は

太陽星座が水の星座だからか水が大好き💕

 

 

わたしも四柱推命では水が無いので…

水要素のあるものに触れることで補えて

一石二鳥ヒヨコヒヨコ

 

中庸~~~~

 

…夫は水だらけ~笑

私は宝石なので夫に磨いてもらって綺麗になる✨

 関係性。



本当に占いって

何で占うかよりも誰に占ってもらうかで

表現全然違いますよね~

 

あ。どんどん脱線中💦

 

 

ということで。

 

2週連続で水族館に行きました~車ダッシュ


 

で。今週は車で約3時間くらいのとこなので、

一昨日は途中まで移動して温泉で宿泊~

(先週は日帰りでした~)

 

昨年末に設定した目標のうち
1番自分以外の調整も必要な
家族旅できました〜🙌
 


↑息子が撮影。え。私より上手なんですけど!
 

〜ここからお知らせです〜

今年の春頃私も受講していた
クリアランスメソッドという無料講座の
次回開講日が決まったみたいです~
 
 

モヤモヤしたきもちを抱えて…

 

こんな風に思っちゃだめ!

 

と気持ちを切り替え。

 

でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 


そんなぐるぐるから抜け出したい!

という方におすすめの無料講座です♡

 
何というか。
 
まったく専門家ではないけれど
ちょっとだけ心の仕組みが理解できました!
 
そしてモヤモヤをちょっと人ごとにとられえられる
ヒントをもらったり
抱える頻度や時間が以前より減っている気がします~
 
無料なのでよかったらどうぞ~
 
 
 
 


 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 次回講座の申込締切は2023年9月13日17時まで!
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 次回講座の申込締切は2023年9月26日17時まで!
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

 次回講座の申込締切は2023年9月19日17時まで!

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡

 次回講座の申込締切は2023年9月26日17時まで!