ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

 

こんにちは〜


明日のために絶賛帰省中です〜😆

実家万歳〜🙌



自分らしさを求めてうろうろしていた私が

四柱推命で得たヒントを綴ります〜



いきなりですが

私の趣味は学ぶことなんです。


占いとか宇宙とか大好物💕

あとはもろもろ本業にも役立ちそうだったり

面白そうなことをつまんでいます〜


 ”伝える・伝わる“


あたりが私のキーワードな感じです





今は


私学ぶの好きなんです♡


と自己紹介でもさらりと言えるんですが




少し前までそんな自分を


あれ?

もしかして講座ジプシーかも?

と思ってしまったり


更に人目を気にして

好きなことを”好き“って

言えない時期もありました。


そんなに勉強してどうするの?

とか言われたこともあるし

↑今なら好きなんだからいいじゃん!と余裕で言える

 あれ?強くなっただけ?



先日社内スピーチで

西洋占星術を使った部署紹介をしたら

とっても短いスピーチだったのに

”わかりやすかった“と言っていただけたのが

うれしかったです🎶

反応はやっぱり女性の方が強かったですね笑



占いを学びはじめたきっかけは

2年くらい前


オンラインで知った方たちが

とても素敵できらきらして見えて


みんな”自分“というものを

しっかり持たれているように見えて


いいな〜


と思って



ふと自分を思ったとき

わたしが自分がよくわからなかったんです



何を大切にしてるとか

私はどう生きたいんだろうとか



で。検索しててヒットしたとこで


占いを学び始めました


オンラインで。


いや〜。怪しかったらどうしよう

とかめっちゃ思いましたよ。


でも。とても心惹かれて

とポチッったのがはじまり。


今では講師の先生の

雰囲気や言葉遣いが大好きで

大ファンになってます💕

2024年の手帳も買っちゃいました〜🎶



で。ですね。

結果的には。


学びが好き!


というのは私の個性なのだということを

占いを通して漸く自分で受け入れることができました


特に顕著に出ていたのが四柱推命で出した命式で

その人の本質を表すという重要ポイントに

インプット、勉強大好きです💕

て言ってくれてるように見えるんですよ笑



あ。私はこれでいいんだ。


て思えたんです。




たかが占い。


だけど


されど占い。



鑑定させてくれた人が

安心したり、前に進めるような

伝え方をしたいな〜


と思いましたよね〜




そんな私の学び好きは個性だと受け入れさせてくれた

四柱推命無料講座の次期開講が決まり

受講申込期限が迫っています〜




↑自分の命式を自分で読んで
 自分の可能性を広げてみませんか?
 次回講座の申込締切は2023年9月26日17時までです〜
 

 無料講座が範囲だけでも楽しめますよ〜

 気になる方は是非〜




 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。

 
 


↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 次回講座の申込締切は2023年9月26日17時まで!
 

 

【西洋占星術無料講座】 


↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。


 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡