ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら  です。

 

 

こんにちは〜


今日から実家帰省が叶い夏休みならんです〜🙌


本当はね

昨日から4泊5日予定だったんですけど


一昨日の夕方から息子氏が温かくて…

測ると38℃超えてたんで

帰省見合わせしておりました


…が。午前中から37℃台で

え。あの熱は何だったの?


ここ3週間くらい、保育園に行くと

何かしらの風邪をもらって帰ってきて

ところどころで体調不良を起こし


予定立たない&リスケな

日々を過ごしておりましたが



帰省してしまえばこっちのもの!

夏休み〜🙌


今回は両親が迎えに来てくれて

夫が最終日に私の実家に迎えに来てくれるスタイル

↑夫は仕事行くらしい。


 両親が元気なこと

私達家族も元気なこと


いろいろ感謝です✨


で。帰って早々

息子が見つけたのが



燕の巣〜🐥 2箇所ありました〜✨
見えるかな?

鳥さんのあかちゃんがおる〜😆😆

と教えてくれました💕


何か。燕の巣ってうれしくなりません?
下汚れるけど笑

私はうれしくなるんですよね〜💕

3泊4日になった夏休みすたーと!

ゆるっと休んで
充電してきます〜バレエバレエバレエ



 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 次回締切は2023年9月13日17時まで!
 
 


↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

【西洋占星術無料講座】 


↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。