ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら  です。

 

 

こんばんは〜


ここ2週間くらい息子の体調が良くなくて

リバースをがっつり受けてオエー

しっかり風邪もらったらんです〜

今鼻声〜



 そんな中。


 タロットで前世占いをしてみました〜


  

 

  方法はこちら↑です。

 

 前世って能力ある人しか

見れないのかと思っていました〜


タロットは潜在意識を言語化するのが得意なツール

日頃意識してないけど前世から受け継いでいる

何かがあるならそれとつながるのはできそうですよね


今回のテーマは”仕事“



①前世の私は何者?
②私が簡単にやり遂げたことは?
③私が課題としてやり残したこと


各カードの気になったキーワードは

①Give and Take

②希望を持って進む

③過去のキズ

自分にできることをして
相手に受け取ってもらえて
上手に仕事して人なんだなぁ

そして
楽しんで進めるのが得意なのね

でも
自分を統合できていなくて
内面と向き合うのが今世の課題?

て感じでした。

まあまあ。そうだよね。

得意なこと、課題を
改めて言語化したかんじになりました〜

いろんなテーマでやってみると良いみたいなので

次回は別テーマでやってみたいと思います🎶



タロットどんなのかな?

自分でやってみたいな〜

とか思った方がいらっしゃいましたら

無料講座のこちらに 登録してみてください🎶


 メールアドレスだけで登録できます。

 次回締切は2023年9月13日17時までです〜


 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 次回締切は2023年9月13日17時まで!
 
 


↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

【西洋占星術無料講座】 


↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。