ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら  です。

 

 

 

おはようございます〜

 

先週金曜日から一足早めの連休を

満喫していたらんです〜



何って。

実家に帰って


のびのびして


家事育児を休んでただけなんですけど💤



息子もあっちこっち散歩や

畑や水遊び出来て大喜び💕


事前にお願いしていた絵の具を

準備してもらっていたので

製作しまくり


朝から製作中


で。


3日目(帰る日)


この日は夫が迎えに来て

ついでに洗車するので←むしろ夫のメイン

↑家の駐車場には近くに散水栓がないので

 洗車したくなると私の実家に行く一家



で。夫が来る前に洗車道具を

倉庫から出そうとしていたら…



ニョロニョロ〜っと

私の前を横切る細長いものが!



ヘビ〜🐍!!



ビビりながら準備終わって家に入ろうとしたら



虹色トカゲ〜🦎!!



トカゲ騒動が落ち着いて

再び家に入ろうとしたら…



かえる〜🐸!!



いやいや。

私爬虫類も両生類も苦手なんですけど!


なんなら動物も大概苦手なんですけど!



神として祀られることもあるコたち

勢揃い遭遇して

穏やかな休暇だったのに

休養最終日は心臓バクバクで終了〜


息子🐗は初めての蛇に興味津々👀


どこ〜?

みえん〜


と近づこうとする🐗←ビビリなのに



連休最終日はのんびり予定が…


まさかの動物園〜😱


暑いは暑いけど山だからか

家より涼しかった気がします

↑暑いけど



で。

最近ブロックにハマり中の男たち🐗が


売店でブロックを買いまして




お風呂上がりに始めて…

まさかの2時間かかりました〜


感想は
LEGOより難しいです!

正確には
作り方のレジュメが分かりにくかった
↑慣れの可能性もありますが。


でも、

疲れすぎていたせいか

大爆笑しながら作ってました😆



 今日は蟹座で新月〜🌑

↑もう終わった

 

とノード軸(太陽の通り道と月の通り道の交点)か

牡牛座-蠍座から牡羊座-天秤座へ移動


始めるのに良い時期ですね💕

 

 

 

 今週もゆるっとがんばりましょ〜ルンルン

 

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。