ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら です。

 

 

 

 

 

おはようございます〜

 

 昨日は七夕〜🎋

でも夕飯は素麺ではなくうどんならんです〜

↑昨日は2ヶ月に1回くらいの職場の掃除当番なので

 帰りが遅くなる…というこで夕飯麺類の日


 

物心ついた頃から星は好き流れ星

西洋占星術を学び始めて

更に星が好きになっています星



地球🌍は太陽系の惑星の1つ

ということは知っていたのですが


夜空を見上げると見える

天の川銀河に属しているとか知らなくて


というか


そもそも銀河も微妙な理解で

天の川って銀河だったんだ〜レベル星




更に太陽って太陽系の中心なのもあって

どまんなか!

ってイメージがあったんだけど


天の川銀河の中では

なかなかな端っこらしいスター


くらいまで知ってる中で今回七夕を

ネット検索してたら



流れ星天の川銀河の中心は射手座だった〜流れ星



 が1番のわくわく情報でした😆

 

 

太陽星座双子座の私視点の

射手座さんは12星座の中では

ちょうどお向かい

お互いの足りないところを持ってるから

補い合うとちょうどよい関係💕


なんか勝手にうれしかったりしましたルンルン

 

 

家では七夕らしきことは

保育園用の短冊を書いたくらい


今年は息子が自分で書きました🎋


知ってる人は読めるくらいの

ぎりぎりの字で😆


折角なので、保育園にクラスごとで飾ってある

笹を撮影してみたりしました😆



今日は久々の6勤目。


今日もおだやかな日になりますように🎋


 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。