ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら です。

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

月末月初は4歳🐗と2人時間が長め(保育園も休んだ)で

気づいたら6月も1/3終わっていたらんです〜

 

 

鼻水にはじまり…昇天

 

夜謎の泣き叫びからの発熱…昇天昇天

そのくせ朝には下がる〜

↑この日は様子見で保育園お休み

 

翌日登園👣=仕事

降園後…なにやら温かい?

で体温測るとまさかの39℃超え魂が抜ける

 

でも、翌朝には下がる … 凝視

 

という…

なにこれ〜意味わからんのですけど〜!

 

 

仕事は溜まるし

年休消費の割に私のいろいろは消耗する〜

 

う〜〜〜💨💨

↑実は真面目なので、仕事を急遽お休みしたり

 当番の代理をお願いすることに心苦しさを持ってます。

 

 

そうはいっても、運動会は

出場できたのでよしです〜虹

 

 

 

そんな6月は

 

職場で定期異動の時期でして

初日から年休したので…

転入してきた人の顔と名前が一致しない〜



それでも身近なサンプル集めはしてまして

先月からインターンで来ている学生や

今月から同じ部署に配属になった後輩たちの

誕生日を聞きまくっていて…



部署の約半数が

 太陽星座の4つのエレメント(火地風水)でいうと


地(牡牛座、乙女座、山羊座)


でした〜



だから何?なんですけど。


 身近で12星座サンプルを集めたいのに

結構偏ってます。



インターンで来ている学生は、

出生時間もサラリと教えてくれて

↑最近自分が生まれるときの動画を見たらしい


はじめましてのランチで

占い師ごっこに付き合ってもらいました。


すごーい!当たってる〜♪

と言われました。

↑西洋占星術と四柱推命両方に出てる特性を言ってみた


当てる占いを目指してないはずなのに

うれしいと思ってしまった自分をあれ?と思う自分もいて

単純に受け入れてもらえたことかうれしかったのかも?




占いって、リーダー(読み解く人)で

捉え方も伝わり方も違うと思っていて


だからこそ


自分が読むときは“当てる”ではなく

その人がより前向きになれたり

軽い気持ちになれたり

を大切にしたいと思っています。



そんなある日のお昼時間


別部署の子に誕生日を聞いてみると


牡羊座♈さんでした



フラットで

誰にでも物怖じなく意見を言えて

配慮も忘れず


素敵な子

 

 

そういえば…


私が推してた子なので贔屓目もありますが

学生の頃から自分軸がしっかりありました

 

 

 そんな彼女から言われたのが


私今まで占いとか信じてこなかったんですけど

らんさんなら占ってもらいたいです〜


と。


すごくうれしかったです💕


出生時間を調べてきます!

と協力的なことも言ってくれて




急に早退したり、休んだりしても

どうにかなったり

興味を持ってもらえたり


協力的なありがたい環境です〜

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした〜 

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。